草加市にある和食料理屋をご利用でしたら掲載されている新着情報をご覧ください

お問い合わせはこちら

新着情報

和食が味わえる草加市の割烹からのお知らせです

草加市にある和食料理屋がお客様にお知らせを発信いたします

和食を提供する草加市の割烹・Dining ROCOは地域のお客様から多数ご利用いただき、料理の味と丁寧な接客からご満足の声を頂戴しております。高リピート率を誇る店舗はおしゃれな隠れ家的であり、雰囲気が良いと大変ご好評です。
テーブル席・カウンター席にて味わえる料理はシェフのこだわりが感じられる繊細な仕上がりであり、日本酒に最適であるとご好評ですので掲載されている新着情報をご覧の上、ぜひ草加市の和食料理屋をご利用ください。

今年で15年目を迎えるDiningRocoのホームページを新規開設いたしました。店舗の営業情報や、食材の入荷情報、その他お客様に様々な情報をご提供させ…

草加市で和食料理を味わいたいとお考えでしたら、高いリピート率を誇るDining ROCOのご利用がおすすめです。シェフが振るう料理の味は日本人に馴染む繊細な仕上がりであり、こだわりを感じられると大変ご好評です。こだわりの野菜・海鮮料理は、味はもちろん見た目も華やかであり、食欲をそそる香りも楽しむことができるとご満足の声を多数頂戴いたします。
丁寧な接客にてお客様のニーズにお応えする割烹は、お客様にとって贅沢なひと時をお過ごしいただく場所として最適であり、お疲れの体に優しい味を提供いたします。埼玉県草加市にて人気の和食料理屋は現在求人を募集しておりますので、地域の割烹での勤務に興味がある方、またおいしい料理を味わいたいお客様は掲載されている新着情報をご覧の上、ぜひ気軽に店舗までお問い合わせください。