酒の一滴は血の一滴❗

お問い合わせはこちら

ブログ

酒の一滴は血の一滴❗

2019/07/03

見た目にも涼やかな夏酒☆

楯野川爽辛&大山夏の雪

こんばんは✨九曜紋の雪です✋

今日は定休日ですが。。

鹿児島県周辺、大雨被害で避難中の方々には

くれぐれもご無事と、被害が最低限で治まることを祈っております。

 

天災、こればかりはいくら科学が進んでも防げません。

先月の山形沖地震でも

私達の大切な日本酒が被害に、、(ToT)

 

加藤嘉八郎酒造さんも、未出荷のお酒、10000本以上が被害に遭ったそうです。

大切に大切に醸したお酒が、一瞬にして被害に遭ってしまったと思うと、どれだけ辛かったことでしょう。。

 

少しでも力になれれば

今の自分に出来ることは?

 

そう、美味しく飲んで応援?です❗❗

 

そんな加藤嘉八郎さんの夏酒、夏の雪ヽ(・∀・)ノ☃️

 

うすにごりですが、しつこくなくキリッと切れの良いお酒です✨

大好評ですので、お早めに✋

 

楯野川の爽辛も夏にぴったりの爽やかでクイクイいける飲み口です❗

 

震災や大雨で大変な思いをされた方々に

晴れやかな笑顔が1日でも早く戻りますように。。

そして、これからも楽しく、美味しく、健康になれる九曜紋でいたいと思います(*^^*)